So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お出掛け先は~

2017-09-18T13:16:26.jpgおばぁちゃんちでした!
絶対美味しいのあると思って、ノエちゃん立候補しました(^O^)
まとちゃんも行くぅ~って言うから、ふたりでお出掛け♪

美味しいの食べて、おじぃちゃんとおばぁちゃんと遊んで、みんなにおみやもらって、お化けの時間になる前に帰ってきたよ!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

夜の…

2017-09-15T18:53:08.JPGお出掛け~☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パンパンパーン

2017-09-14T01:07:20.jpg2017-09-14T01:07:20.jpgおばぁちゃんに買ってもらったパン紹介するの忘れてた~
あとね、なつのおばさんに星柄のハンカチ買ってもらった☆

ジョーヌはカヌレ食べたって!
ぼくは…ノエルにあげないで一人で食べちゃった(>_<)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

大地くん

2017-09-11T19:17:52.jpg2017-09-11T19:17:52.jpg昨日ね、テレビにぼくたちのお友達が出ていたの!
ぼく何回頑張ってもなかなか撮れなかったのに、大地くん一回で撮れたんだよ~

そのあとも網戸に止まったセミさんとすぐに撮影出来て、大地くんてモデルになれるね!って話してたんだ。
りっくのだとわかりづらいけど、大地くんの写真のセミさん良くわかるでしょ?

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

間違い探し☆★

2017-09-09T21:36:02.jpg何が違うかわかるぅ(^O^)
葡萄美味しかったよ~♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

だいちとメンチ★

2017-09-02T10:56:14.jpgいぇーい!
久し振りにサトウのメンチをねーたんが買ってきたから、だいちにも紹介したよ!!
俺たちの頭と似てるって言うのものね(^m^)

俺ね…またやっちゃったんだ。
あらんの時もだけど、だいちも俺より先に生まれていたのに友達ぶって呼び捨てしちゃってた(*_*)
あとからまーくんに注意されちったよ。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

四ツ葉のクローバー

2017-08-27T16:26:02.jpgねーたんがハートデニッシュ買って来てくれました!
ハートを並べるとノエちゃんのお印の四ツ葉のクローバーになるんだよ(^O^)

るなちゃんとまとちゃんとパクパク食べていたら、ほしくんが…
だからみんなで食べて、お腹ぽんぽこでおやすみしました☆

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

お楽しみ☆★

2017-08-20T23:13:04.jpg2017-08-20T23:13:04.jpgねーたんのご用が終わったあとに、スタージュエリーカフェでお茶したの~☆
お星様いっぱいで、スイーツももちろん美味しくて、ぼくすごーく嬉しかった♪

帰りはご飯作るのが面倒なねーたんにりっくが良い子ぶって、マックが良いんじゃないの?だって!
マックに寄って、みんなが楽しくおうちに帰って来たよ~

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

おしくらまんじゅう

2017-08-20T23:08:12.jpg今日はぁ、急にねーたんにお付き合いでお出掛けすることになったの!

りっくが一番に立候補して、お出掛け大好きノエルがだいちくんも~って誘って、今日は男の子の日!って宣言して女の子はお留守番が決定(*_*)
ぼくも一緒にお出掛けして来たよ♪
帰って来てから、長袖だったぼくとりっくはやっと甚平に着替えて涼しいねぇ~

つづく☆

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

朝ごはん~♪

2017-08-20T11:16:34.jpgだいちくぅん、朝ごはん食べよ!
おばぁちゃんが作った鮭おにぎりだよ~

ってゆったら、だいちくんおにぎりが丸くて驚いてました。
おばぁちゃんねぇ、お手手がまんまるだから、おにぎりいつも三角丸なんでしゅ(^O^)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -