So-net無料ブログ作成

ぷれすばたぁさんど

2017-05-04T23:48:01.jpgねーたんが4月27日に東京駅にオープンしたお店で、おみやに買ってきてくれたよ~♪

…て書いたのに、、、また撮影だけで食べられなかったの(>_<)
見た目ほど甘くないけど、甘すぎなくておいすぃってねーたんが言っているよ。

お店紹介しておくね☆
https://buttersand.com/product.html

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あらん

ほしく〜ん、ノエく〜ん!!
今日は鯉のぼりの日だったあらんね(*´꒳`*)
ぷれすばたぁさんどって、すっごくおいすぃそう☆
東京はおいすぃもの先取りでうらやましいあらん(๑•̀ㅂ•́)و✧
by あらん (2017-05-05 22:46) 

ほしくん

あらんくぅん!
お返事遅れてめんね(>_<)
そうなの~鯉のぼりの日が近かったから、あらんくんのカレンダーと一緒にノエルと撮影したの。

お菓子ね、ぼくたち食べられなかったけど、大人は美味しかったって話していたよ。
また一緒に美味しいもの食べたいね☆
by ほしくん (2017-05-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0