So-net無料ブログ作成
検索選択

たけのこ

2017-05-07T23:28:44.jpgもらいにおばぁちゃんちに行ってきたよ~
今日は急に行ったから、なつとも待ち合わせなしだったの。

上の真ん中はおじぃちゃんと、上の右はおばぁちゃんと♪
あとはおばぁちゃんちの緑が綺麗に見えるベランダで撮影してみたよ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

あらん

たけのこたけのこニョッキッキあらん!
ほしくんのねぇたんお料理上手だから、おいすぃたけのこ料理食べれてうらやましいあらん(๑•̀ㅂ•́)و✧
by あらん (2017-05-10 22:43) 

ほしくん

あらんくぅん!
またまたお返事遅れてめんね(>_<)

たけのこニョッキッキだね~
ねーたんねぇ、たけのこご飯、青椒肉絲、春巻を作っていたよ!
ぼくはぁ甘いのが好きだからたけのこの里が食べたいな♪
by ほしくん (2017-05-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0