So-net無料ブログ作成
検索選択

りっくとおじの東北旅★②

2017-05-13T19:31:41.jpg昨日は朝早く出掛けたから、おじとりっくは早くおやすみなさいしたの。

朝はだぁい好きな朝マックしたって嬉しそう(^O^)
そのあとはおじと三沢基地に行ったり、車はどこで見たのかなぁ?

遅いお昼を食べて帰るよって眠そうに連絡が来たよ!

おみやは何かなぁ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あらん

りっく〜!
マック食べたんだね〜しかも裏あらん!!いいなぁ(*´∇`*)
しかも男らすぃ二人旅でかっこいいあらん☆
by あらん (2017-05-14 01:33) 

ほしくん

あらーん!

朝マックしようとしたら、店員さんがいろいろ提案してくれて、カスタマイズしたらこの紙に包まれて出て来たんだよ(^O^)v
by ほしくん (2017-05-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0