So-net無料ブログ作成
検索選択

りっくとおじの東北旅★③~おみや編~

2017-05-13T21:25:04.jpg予定より早くおじとりっくが帰って来たよー!

今回の旅は~昨日は秋田の曲げわっぱと海を見に行って
今日は三沢航空科学館と南部鉄器のお店をめぐったんだって。

おみやたくさんの中から、ぼくはお猿さんの刻印してもらった曲げわっぱ
ノエルはぼくたちサイズの南部鉄器を選んだよ!
曲げわっぱのぐい飲みはラベちゃんのお風呂にちょうど良いみたい(^O^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

あらん

りっく〜!無事におかえりあらんっ(*´꒳`*)
曲げわっぱも南部鉄器もなかなか良いサイズ〜かわいいあらん(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぼくも早くどっかに旅行連れて行ってほすぃあらん(๑•̀ㅂ•́)و✧

by あらん (2017-05-14 01:22) 

ほしくん

あらんくん!
りっくとおじあっと言う間の旅行だったみたい。

曲げわっぱ本当はへその緒入れなんだって。
お猿の毛を入れておけば良いって買ってきてくれたよ(^m^)

ノエルは早速ティータイムにしようって女の子たちに話しかけていたよ♪

いつか一緒に旅したいね!
by ほしくん (2017-05-15 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: