So-net無料ブログ作成

じゃんけん大会!

2017-05-21T18:02:18.jpgなつのうち大変なことが起きたの!!
なつのおじさんがスーパーのじゃんけん大会で一位になったんだって♪

なつはと言うと…
メロンで負けたら肉、その次は魚だったから俺肉がよかったけど、1番に勝っちゃったんだ。

だって~
なつ残念だったね(>_<)
でもおばさんと女の子たちはフルゥツだぁいすきだから喜んでるよ~♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

あらん

うわぁ〜いいなぁ♪
メロン大好きあらん☆
ぴかちゃんも大喜びあらんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
でもお肉もいいなぁ(´∀`)
by あらん (2017-05-25 07:56) 

もみちゃん

ぴかちゃんが羨ましい~♪
これからいろいろなフルーツが旬迎えるから楽しみだね☆
千疋屋さんのカフェでまた美味しいの食べたいね~♪
by もみちゃん (2017-05-26 18:04) 

ほしくん

あらんくぅん!もみちゃぁん!
お返事遅れてめんね(>_<)

みんなもフルゥツ好きなんだね♪
うんうん、千疋屋さんまたみんなで行きたいね♪♪♪
by ほしくん (2017-06-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0