So-net無料ブログ作成

フレンチトォストwithばなな

2017-05-28T14:09:55.jpgノエちゃんです。
久しぶりに美味しいの食べました!

でもね、ねーたんバナナのキャラメリゼ失敗の巻。
どうやったらお店みたいになるのかな~?
次にリベンジしましょう♪

ほしくんお腹いっぱいすぎて、遠く見てましゅ(^m^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あらん

いいなぁ〜オサレなフレンチのトォストおなかいっぱい食べたいあらん(๑˃̵ᴗ˂̵)
バナナキャラメリゼは食べたことないし〜、オススメのおいすぃお店あるあらん?

by あらん (2017-05-29 19:48) 

ほしくん

あらんくん!ノエちゃんでしゅ(^O^)
フレンチのトォスト食べ過ぎちゃいました。

バナナのキャラメリゼはねぇ、お砂糖かはちみつで作った方がいいみたい??
美味しいお店一緒に行きましょー♪
by ほしくん (2017-06-02 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0