So-net無料ブログ作成
検索選択

メンチ~★

2017-05-28T19:31:42.jpgほしくんたちばっか美味しいもの食べていたけど、俺にも良いことあったー(^o^)v

ねーたんが帰りにサトウのメンチMAX10個買って来たよ。
俺はぁおじと3つ食べることにしたぜ!!
おじぃそれメンチじゃなくて俺の頭(*_*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あらん

りっく〜!!おはしに挟まれてるあらんっっ(*´∇`*)
うちも今日の夜ご飯はメンチカツあらんよ☆
りっくは3つも食べるの〜!?
たくさん食べれて良かったあらんね(*´꒳`*)
by あらん (2017-05-29 19:52) 

ほしくん

あらーん!!!
俺の頭がメンチに見えるって大人たちが笑うんだ。
おじとメンチ3つも食べたよ(^o^)v
ちょーお腹いっぱいだった~
by ほしくん (2017-06-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: