So-net無料ブログ作成

歓迎会~☆

2017-07-31T22:57:40.jpgノエル主催の歓迎会♪
あとねぇ、お名前も決めたよ~
だいちくんとるなちゃんです!

持ってきたお洋服はセーターだから、ぼくたちの貸してあげようとしたら、おじがゴムパン禁止!お腹に線がつくからって。
おじぼくたちのことよく知ってるね~
ふたりとも待っててね!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

香奈絵ハン

(´∀`)ありがとう?ゴム形の心配まで[泣き顔][黒ハート]
感謝感謝です。裸ん坊でもよかったよ、関西人やし。なんちゃって♪( ´θ`)
ホント 冬が来るまでは 裸族でいてもらおう[☆]?ルナちゃん 大地くん(^-^)
by 香奈絵ハン (2017-07-31 23:38) 

ほしくん

かなえねぇね☆
おじってかなりぼくたちのこと好きだよね~
今日の夜みんなでお洋服選ぶね!
by ほしくん (2017-08-01 08:49) 

あらん

おじさま〜!元気かなあらん☆
可愛がってもらったこと思い出したあらん♪
おじさま、バーバーしてくれたり、ゴムあと気にしてくれたり、ほんとに優しいあらんね(*´∇`*)
by あらん (2017-08-05 08:03) 

ほしくん

あらんくんっ☆
おじに読んで伝えたよ~
おじもあらんくんに会いたいはず!!

大地くんの髪元気でもう違う方向向いてるの(^m^)
by ほしくん (2017-08-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0