So-net無料ブログ作成
検索選択

つき☆るな

2017-08-01T23:20:55.jpgつんちゃんとるなちゃんお月様繋がりでもう仲良くなったよ!
まいけるとたかにぃむぅねぇとまいまいの話で盛り上がってる♪

今日はお出掛けにるなちゃん連れていくはずが、ねーたん忘れてしまったの。
るなちゃんにお詫びのおみやで『パン・ド・ミ・ロワイヤル・ベベ』を買ってきてあげてたよ。
ベベサイズで可愛いし、ぴったりだね~

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

香奈絵ハン

[泣き顔]ほし君ありがとう?こんなに優しくしてもらったら[桜] マイマイを先頭に[ダッシュ(走り出すさま)]200のモンチが 全員[カバン]〓グルメに憧れて 出発しちゃうよ[黒ハート]
by 香奈絵ハン (2017-08-01 23:29) 

ほしくん

かなえねぇね☆
るなちゃん浴衣似合って可愛いね~
美味しいものたくさん食べてぽっちゃりさんになりすぎないようにするからねー(^_-)-☆
by ほしくん (2017-08-02 18:41) 

あらんママ

さすがモンチ達は仲良くなるが早いですね♪
るなちゃん、前髪が短くてあどけないお顔と浴衣でとっても可愛い♡
おみやがあるとご機嫌になるところがモンチの良いところですよね(*´∇`*)
by あらんママ (2017-08-05 08:27) 

ほしくん

あらんママ~
るなちゃん可愛いよね~
パンはぼくたちサイズだし、とっても美味しいかったよ(^u^)
by ほしくん (2017-08-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0