So-net無料ブログ作成

おやつぅ~

2017-08-04T23:29:39.jpgノエちゃんです(^O^)
ねーたんがスタバのパイナップルスコーン買ってきてくれました!

ほしくんは昨日ハワイの美味しいチョコクッキーはひとりで食べてたの知ってるよ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あらんママ

ほしくん、美味しいクッキー食べたのノエくんにバレちゃってるよ??
パイナポースコーン買ってもらって良かったね♪ この前ちゅらりんさんも食べてたけど、スコーン美味しかったかな?
by あらんママ (2017-08-05 09:02) 

ほしくん

あらんママ~
ぼくノエル寝ていたから内緒で食べたつもりだったの(*_*)

パイナップルスコーンはちゃんと角切り?パインも乗っていて、フワフワが意外な食感だったけど、スタバのスコーンはこう言うのだったかもねって。
ノエルがくれたからみんなで食べたよ!
by ほしくん (2017-08-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。