So-net無料ブログ作成
検索選択

だいちくん

2017-08-06T23:56:07.jpgだいちくんとパイナップルのシュワシュワジュース飲みました♪

あとね、フワフワお毛毛が汚れないようにタイガースのはっぴ着たのに…はみ出てる(>_<)

だいちくんの事、ねーたん何回もだいきちくん!て間違えて、今日はだいてつくん!て言ってました(*_*)
だいてつくんはあらんくんの弟なのに…

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あらん

ケケケケケ!!
ほしくんねぇたん、名前間違えちったあらん?(^m^)
でもうちのご主人さまね、たまぁに名前出てこなかったりする子がいて、忘れっぽくなって困ったあらん(*_*)
だいちくん、お毛毛たぁくさん出てワイルドあらんね(^m^)
by あらん (2017-08-07 21:20) 

ほしくん

あらんくぅん!
ねーたんあらんくんのケケケケケ!!に大喜びしちゃってるよ~
笑われてるのにね!ぷぷぷ

大地くんすっごくお毛毛フサフサで、おじはうらやましそうだよ。
あっぼくが言ったって、内緒の秘密ね!!
by ほしくん (2017-08-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。