So-net無料ブログ作成

フランソワ

2017-08-07T21:33:16.jpgカレンダーが新しくなったら、あらんくんとジョーヌと3人のお写真で、なんだか寂しくなっちゃいました(;_;)

だからノエちゃんパリの写真集見ました。
ノエちゃんがギャラリーラファイエット病院からほしくんちの子になった日のお写真。
でもね、ノエちゃんもねーたんもどの子がノエちゃんとジョーヌとはくえいくんかわからなくてびっくりでしゅ(*_*)

メソメソしていたから、ねーたんがスタバの抹茶スコーン買ってきてくれました(^u^)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あらん

ぼんそわーる☆
ぼくと同じ病院だからとっても懐かしくなったあらん(*´꒳`*)
たしかに誰が誰だか見分けが難しいあらんね(^m^)
ご主人さまがたぁくさんの仲間からあらんを選んでくれたあらん‥‥(*´∇`*)
ぼくたち日本に来れて幸せあらんね!!
by あらん (2017-08-08 22:40) 

ほしくん

あらんくん、ぼんそわーる(^O^)☆
もしかしてノエちゃんもご主人さまにあっていたのかなぁ?
ノエちゃんたちねーたんとなっくんのおばさんに、その場にいたMのみんなでつれてきてもらったんだよ。
同じ病院から来て、あらんくんとめぐり会えてノエちゃんは幸せでしゅo(^o^)o
by ほしくん (2017-08-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。