So-net無料ブログ作成

おばぁちゃん♪

2017-08-11T13:42:52.jpgぼんじゅーる!
今日はだいちくんとるなちゃんとおばぁちゃんちに遊びに来ました。

だいちくんおばぁちゃんの大きなお尻に潰されそうになって危なかったね~
るなちゃんおばぁちゃんの背中に乗って楽しそう!

お菓子とアイスとソーセージもらったよ~
ソーセージのだいちくん、りっくんにそっくりでびっくり(*_*)

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

香奈絵ハン

アラァ(´∀`) ?お出かけいいね?[ショートケーキ]
おばあちゃん(って言っても若い)に
甘えちゃって? 夏休み大満喫ありがとうやね?
by 香奈絵ハン (2017-08-11 14:59) 

香奈絵ハン

私のコメント→絵文字が 文字化けして 「?」ハテナ印。に、
なっちゃった。(iPhoneから見たら)
by 香奈絵ハン (2017-08-11 16:17) 

ほしくん

香奈絵ねぇね☆

ケェキマーク見えてるよ!
うちにホームステイに来たみんなは必ずおばぁちゃんたちに紹介してるよ♪

だいちくんもるなちゃんもきちんとご挨拶してくれていたって。
お菓子とアイスもらって喜んでいたよ(^O^)
by ほしくん (2017-08-12 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。