So-net無料ブログ作成
検索選択

盛りだくさんの一日

2017-08-12T11:01:11.jpgノエルは昨日一日大活躍!
夜なつのおうちにオバサンを送りに行った時に、なつやジョーヌに会いたくてみんなでついていったんだ♪

なつが自慢の当たり棒持って登場!
なのに…帰り道に落としてプチ事件(>_<)
ちゃんと見つかったみたいでよかったね。

ジョーヌに会えなかったノエルはメソメソと思ったら、帰りのバッグで怒ってみんなの上にダイブ(*_*)
一番弟だからみんなで許してあげたよ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あらん

なっくん、当たり棒見つかって良かったあらん٩(ˊᗜˋ*)و
ノエくん、ジョーヌくんに会えなくて残念だったあらんね〜(>_<)
でもまた2人はすぐに会えるから、あらんはとってもうらやますぃ〜(*´-`)
by あらん (2017-08-13 21:50) 

ほしくん

あらんくんっ!
なつんちねぇ、大騒ぎだったみたい(>_<)
たぶんなつはふふ~んて鼻歌で、オバサンが慌てていたと思うけど(^m^)

あらんくんとノエルとジョーヌが会えるように流れ星にお願いしよう
by ほしくん (2017-08-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。