So-net無料ブログ作成

ルンルンうさちゃん♪

2017-08-15T20:41:05.jpgるなちゃんかぶれたよ~
すごぉく嬉しそう♪♪♪
ぼくもモモコマーちゃんみたいになりたくてかぶってみたよ(^O^)

今日の帰りにはもううさちゃんのガチャガチャなくなっていたんだって(*_*)
人気だね!おじのお陰~♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あらんママ

おほっ♡
るなちゃんもほしくんもウサ耳帽かぶれたんだね〜良かった良かった♪
確かにかぶりものガチャは人気!!
無くなるのあっという間ですね(*´-`)
by あらんママ (2017-08-16 08:21) 

ほしくん

あらんママ~
ぼくたちかぶれたよ!
るなちゃんすごく喜んでた♪
本当はノエルもかぶりたいのに、おじが唐草くれたからかぶりたいって言い出せないみたい…
おじがいないときにこっそりかぶせてあげようかな!?
by ほしくん (2017-08-16 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。