So-net無料ブログ作成
検索選択

おしくらまんじゅう

2017-08-20T23:08:12.jpg今日はぁ、急にねーたんにお付き合いでお出掛けすることになったの!

りっくが一番に立候補して、お出掛け大好きノエルがだいちくんも~って誘って、今日は男の子の日!って宣言して女の子はお留守番が決定(*_*)
ぼくも一緒にお出掛けして来たよ♪
帰って来てから、長袖だったぼくとりっくはやっと甚平に着替えて涼しいねぇ~

つづく☆

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あらんママ

モンチのぎゅうぎゅう姿は可愛いね♡
甚平姿、浴衣姿もとっても可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
by あらんママ (2017-08-22 07:24) 

ほしくん

ぎゅうぎゅうでりっくとノエルは大騒ぎ(>_<)
ふたりともちょっと文句が多いの…
あらんくんがいたときはいつもあらんくんが仲介してくれていたんだ。
あらんくんまた来てねー
by ほしくん (2017-08-25 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。