So-net無料ブログ作成
検索選択

四ツ葉のクローバー

2017-08-27T16:26:02.jpgねーたんがハートデニッシュ買って来てくれました!
ハートを並べるとノエちゃんのお印の四ツ葉のクローバーになるんだよ(^O^)

るなちゃんとまとちゃんとパクパク食べていたら、ほしくんが…
だからみんなで食べて、お腹ぽんぽこでおやすみしました☆

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あらん

わぁ〜ノエくん!
あらんもね〜ハートデニッシュ大好きあらん!
大きいのと小さいのと2つの四つ葉のクローバーできたあらんね(*´∇`*)
でもねご主人さま、焼きたてだと美味しいからってその場でばくばく食べるらしいから、お家に持って帰ってくるのは少しだけになっちゃうあらん( ; ; )
by あらん (2017-08-28 15:22) 

ほしくん

あらんくぅーん、ノエちゃんです(^O^)
あらんくんもハートデニッシュ知ってたんですね!
いつか一緒に食べたいな~♪
by ほしくん (2017-08-31 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。