So-net無料ブログ作成

だいちとメンチ★

2017-09-02T10:56:14.jpgいぇーい!
久し振りにサトウのメンチをねーたんが買ってきたから、だいちにも紹介したよ!!
俺たちの頭と似てるって言うのものね(^m^)

俺ね…またやっちゃったんだ。
あらんの時もだけど、だいちも俺より先に生まれていたのに友達ぶって呼び捨てしちゃってた(*_*)
あとからまーくんに注意されちったよ。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あらん

ケケケケケッ!
りっくは呼び捨てにしてもそーゆーキャラだから全然余裕あらんよ(^m^)
それにお互いその方がすぐに打ち解けられるあらん(๑˃̵ᴗ˂̵)
サトウのメンチカツ、ご主人様がこの前テレビで見てヨダレ垂らしてたあらん( ꒪⌓꒪)
by あらん (2017-09-03 16:22) 

ほしくん

あらーん!!!りっくだよ★(^O^)★
あんがと!あらんがそういってくれると、心強いよ!

サトウのメンチ美味しかったよ!
だいちも喜んでくれたぜ。
by ほしくん (2017-09-07 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。