So-net無料ブログ作成
検索選択

大地くん

2017-09-11T19:17:52.jpg2017-09-11T19:17:52.jpg昨日ね、テレビにぼくたちのお友達が出ていたの!
ぼく何回頑張ってもなかなか撮れなかったのに、大地くん一回で撮れたんだよ~

そのあとも網戸に止まったセミさんとすぐに撮影出来て、大地くんてモデルになれるね!って話してたんだ。
りっくのだとわかりづらいけど、大地くんの写真のセミさん良くわかるでしょ?

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あらん

ほんとだーっ!!
大地くんすぐにデルモになれるあらんね☆
昨日テレビ見たよー(^m^)
特にモンチ紹介はなかったけど、ちょこちょこ写る度に、ご主人さまがうきゃ〜!!って騒いでたあらん(^m^)
by あらん (2017-09-11 20:56) 

ほしくん

あらんくん!
見た見たぁ?ねーたんもご主人さまと一緒だよ!!

大地くんデルモ~♪かっくいいよね!!
大地くんの髪の毛とっても元気で、いろんな方向いちゃうの(>_<)
昨日おじにおねだりしていたのは見てたんだけど、朝起きたら大地くんの髪の毛綺麗になってた~
by ほしくん (2017-09-12 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。