So-net無料ブログ作成

朝ごパン

PhotoGrid_1447630049731.jpg見てぇ~
おばぁちゃんに可愛いパン買ってもらったの!
ぼくんちはくまさんで、なつんちはハート。
なつはクローバーにして並べていて、しあわせになれそうだよね。
ぼくんちはそのまま食べたけど、ぴかちゃんはおしゃれなサンドイッチにしてもらったんだって♪

間違い探し

PhotoGrid_1447592150062.jpgあれ?あれあれ?
なんかぼくんち不思議なことが起きてるぅ(*_*)

ねーたんのバッグ

PhotoGrid_1447574610383.jpgねーたんがオーダーしていたお名前刺繍したバッグが出来上がったから取りに行ってきたんだよ~

先週ぼくもなつのおばさんにバッグもらったのとオソロだね♪

はじめりっくとふたりで中に入って撮影しようとしたら、ふたりとも沈んじゃったからりっくに頑張ってもらって撮影したんだ!
りっくぅありがと☆

まとちゃんのお誕生日!

2015-11-12_23.06.07.jpgまとちゃんおめでとう♪
キィニョンのりんごちゃんのスコーン!
りんごはまとちゃんのお印だからね。

今日は女子会だからぼくはカメラマンだよ~☆

いろんなことー!

PhotoGrid_1446975358827.jpgぼくんち大忙し。
おじとノエルとジョーヌのパーチーしたけど、アンジュもノエルとジョーヌと同じ10日がお誕生日だし、まとちゃんも12日がお誕生日なのにケーキにお名前がなかったの(>_<)

リボンの子は新しい子じゃなくノエ子だよ(^m^)
いつもぼくがほし子にされていたけど、今日はノエルの番!

ノエルのお部屋

2015-11-01_12.54.22.jpgジョーヌはノエルのお部屋に移動したよ。

なんかノエルとっても嬉しそう♪
ねーたんがジョーヌはノエルと違ってお顔も体型もシュっとしてるね~って。
ぼくのこともぷっくりってよくゆーけど、ぷっくりはいけないの?