So-net無料ブログ作成

はふはふシャキーン★

PhotoGrid_1454220439628.jpg先週は置いてきぼりされたけど、良いこともあるもんだね!

サトウの丸メンチねーたんがMAX買ってきたよ(^m^)
あらんくん好きなだけ食べよーぜぇ

わぁい♪

PhotoGrid_1454163704228.jpgあらんくんのblogにぼくたち登場しちゃった~☆

ご飯とティータイム♪

PhotoGrid_1453869654302.jpg昨日はねぇ、ぼくのだぁい好きなあまぁいパンを夜ご飯に食べたよ!
あらんくんとねーたんは、牡蠣のチーズ焼きも食べてたぁ~

そのあとティータイムにしたんだけど、右と左であらんくんとぼく何かが違うのわかるかなぁ?

答えは夜発表しまぁす☆

くつろぎタイム~

PhotoGrid_1453645529968.jpg夜ご飯は牛丼と豚汁だよ!
お魚さんないから明日からはバランス良いご飯にしてもらうね(>_<)

あらんくんとぼくオソロのバッグを持ってるんだ!
かっくいいでしょ~

昨日は疲れはててみんなでそのまま寝ちゃったの。
あらんくんにくつろいでもらうために、フランソワたちはオソロのガウンにお着替えしたよ~☆

シャキーン!

PhotoGrid_1453617137401.jpgフランソワ仲間のアンジュ、ベルシー、オペラもあらんくんとご対面。
仲良く焼きそばランチ~
してるのに…ノエルはご機嫌ななめで写真拒否で足だけだよ。。

せっかくあらんくんがお泊まりに来たのに焼きそばなんてはずかしいって駄々こねてるからりっくとなだめてたんだ。

ぼくが持っていた特別なお菓子をあらんくんとおこたで食べて、ノエルの機嫌も直って良かった~♪

あ、そろそろご主人さま帰る頃かなぁ?
あらんくんはみんなと仲良くホームステイしています!

ビアンヴェニュー☆

PhotoGrid_1453556397065.jpgPhotoGrid_1453556313232.jpgPhotoGrid_1453556877111.jpgな、なんと~
あらんくんがぼくのおうちにホームステイに来たのぉぉぉ!!!
大事件でしょ?
お留守番していたりっくは一番に近よってご挨拶していたよ(^O^)

みんなあらんくんに会えて嬉楽しくて~代わる代わる撮影しちゃったけど、しばらくぼくのおうちにいるんだから今日はこれくらいでお休みしようね☆

イベント!

PhotoGrid_1453537371499.jpgPhotoGrid_1453537551703.jpgりっくを置いて…
ぼくはノエルとジョーヌとイベントに行ってきたのー!
しかもノエルたちのフランソワ仲間のあらんくんと初対面だよ☆

会場で会った親友のうずらくんとは撮ったのに、ランチしたもみちゃんとふたりでお写真わすれちゃった(>_<)

りっくはすねてお留守番していたけど…ぼくのうち大変なことが起こったのー!!!

続きはあとでね~

あれ?

2016-01-23_11.58.51.jpg俺が入る場所開けてよー!
もしか留守番じゃないよね(*_*)

美味しいよ♪

PhotoGrid_1453298017501.jpg大きいマフィン~☆

わぁーー♪

2016-01-18_11.50.21.jpg香港のお友達からプレゼントが届いたよー♪♪♪
今、香港や中国のマックにぼくたちのお友達がたくさんいるの見て気になっていたのー!

なつと仲良く選ぶね!
多謝Oちゃん☆