So-net無料ブログ作成
検索選択

あ★り

PhotoGrid_1456659526023.jpg今日のバンゴはおじが作ったバーグだぜぇ~
あらんの“あ”と、りっくの“り”って書いてもらったら“あり”になっちった(^m^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

イベント

PhotoGrid_1456648630800.jpgねーたんお友達と約束があって新宿に行ったら、偶然ハンズにモンチッチくんが来る時間に遭遇したんだって~
一緒にいたお友達の一人はねーたんと中学生の頃からのモンチ仲間なのに初めてモンチッチくんに会ったって大喜びだって♪

でもぉモンチッチの誕生日が間違えてる?!

ねーたんウキウキで帰ってきたけど、あらんママに教えてもらったプレッツェル買いに行くの忘れて帰ってきたー(>_<)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメダ

PhotoGrid_1456586508865.jpg今日はぼくたちお留守番だったんだ。
ねーたんはおばぁちゃん念願の?コメダ珈琲に行って来たんだって~

でもね、何を注文して良いかみんなで大騒ぎ!
お豆をあらんくんにお土産で持って帰って来てたよ。
おじぃちゃんはこのお豆が好きなんだって~

あらんくんと一緒に行けばアドバイスしてもらえるかもね!?
ってことで、今日のあらんくんのお供は、りっくのペアのレイちゃんと弟分の虎陸(こりく)だよ~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おーい!

PhotoGrid_1456533536889.jpg朝起きたらあらんがいなくなってて、びっくりしたら…
女子部屋で寝たらしい(*_*)
ケッケッケって、あらんのブログでみた笑いが聞こえたから、うちに慣れた証拠だね!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

1ヶ月パーチー☆

PhotoGrid_1456233782325.jpgあらんくんがうちにホームステイに来てから、今日で1ヶ月たったから記念パーチーしたよ!!
今日は香港ブラザーズの海渡(右)と港渡(左)も一緒にね。

ケーキだからりっくを呼ばなかったら落ち込んでて(*_*)
まいけるが連れて来てくれたから一緒にお祝いだよ~♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

香港イベント

PhotoGrid_1455891549195.jpgPhotoGrid_1455891520539.jpgPhotoGrid_1455891385850.jpg香港の友達からイベントの様子が届いたよ~
28日までランガムプレイスでやってるみたい!

猪八戒の子が可愛いねってねーたんとはなしていたの。
OちゃんのママはMサイズの男の子を迷ってるけど、日本円で5700円位するみたいだから高いね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷんぷん!

PhotoGrid_1455880275379.jpg昨日りっくんがマック食べるのにノエちゃんとジョーヌお部屋を追い出されて、ノエちゃん後ろに転んでゴツンって音がしました(;_;)

あらんくんが慰めてくれたから、りっくんのこと許してあげた方が良いでしゅか?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

りっくだマックぅ~

PhotoGrid_1455879603134.jpgPhotoGrid_1455879852699.jpgりっくだよ!
ねーたんがマックでハッピーセット買ってきてくれたーーー
だからノエルとジョーヌを追い出して、あらんとマック食べたー(^○^)
シェイクにしたからぼしくんも一緒にね。

しかもチョロQがバーガーだったー!!!
イェーイ!

もう一個嬉しいことがあったんだ。
あらんが俺のことりっくって呼んでくれた!
チョー嬉しくて眠れないかも~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パイナポー!

PhotoGrid_1455506776218.jpgパイナポーケーキを頂いたから、ねーたん青山のお店に買いに行ったよ~
台湾と日本では味が違う噂をどうしても確認したかったんだって!

しかも台湾限定って誰かのブログで見た気がしたパイナポージュースまで買ってきた~♪

あらんくんのご主人さまにもお届けしたくて、あらんくんはご主人さまにお手紙書いていたよ。
でもぉまたちょっと寂しくなっちゃっていたよ(>_<)
ぼくも撮影中に事故が起きてイタタタだったの。。
次の日おばぁちゃんちに行って、美味しいものたぁくさん食べたから、ふたりして悲しい気持ちになったの忘れてた(^m^)

パイナポーケーキは台湾の方がパイナポーの酸味が強くて、日本のはバターが高級とか味がお菓子みたい?
ぼくとあらんくんは日本の、ねーたんは台湾のが好みです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かいじゅう屋

PhotoGrid_1455422754233.jpgねーたんがまたたくさん食べ物買ってきたよ~
かいじゅう屋って怖い名前のパン屋さん(>_<)
週に3回決まった時間しか買えないパンなんだって。

昨日の朝はぼくとあらんくんがチョコパンとチィズパン、今日のお昼はりっくがあらんくんとメンチカツバーガー食べたよ!!

りっくね、最近あらんくんのこと呼び捨てするの(*_*)
今日も「あらんっ、バーガー食べようぜ!」って。
にぃにぶっちゃだめだよぉ…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog