So-net無料ブログ作成

だぁーれだ?!

PhotoGrid_1459205325901.jpgお洋服でばれちゃうかな(^m^)

つきみちゃんのソバカスが増えてるぅって、なつのおばさんからメールが来たからぼくたちも比べてみたよ!
つきみちゃんは土曜日の帰りぴかちゃんとぶつかっちゃったかもって…
ぴかちゃんのお鼻も大丈夫かなぁ?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

全員集合!

PhotoGrid_1458993569817.jpgPhotoGrid_1459007663129.jpg今日はあらんくんとなつのご対面&お花見で集まったから、Sのみんなのチューチュートレイン真似してみた~♪
どうかなぁ?
ぼくたちミルク持ってないから、おてて捻らなきゃいけなくて大変だったよ(>_<)

あとねぇ、おばぁちゃんちに行ってからおじとねーたんまたアウトレットに行ったの。
何度も通っていたけど、初めて海ほたるに寄ったんだ。
お写真でわかるかなぁ?

夜ご飯食べるために、羽田空港に寄ったんだけど、りっくあらんくんに得意ぶって空港の説明をにしていたよ(^m^)
夏休みの旅行に一緒に行こうって誘っていた!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お花見

PhotoGrid_1459008068434.jpgPhotoGrid_1458971354108.jpgに行ったのに~
桜が咲いてないーーー(>_<)

でもねぇ、お出掛けの帰りに寄った羽田空港は桜が満開だったよ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なつと~

PhotoGrid_1458993427325.jpgPhotoGrid_1458993192469.jpgご対面!
やっとあらんくんを紹介出来たよ!!
またいつもの中華屋さん~♪
でも…ちょっとあらんくん緊張気味かな?
なつ怖そうだからかな(>_<)

そのあとおばぁちゃんちに行って、少しリラックス?
なつのおうちに新しく来たつきみちゃんはフランソワたちより色が白かったよ~

今日は盛りだくさんだから、まだまだ続きまーす☆

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

きつーい!

PhotoGrid_1458957922464.jpg今日もお出掛け!
誰が誰かわかるかな~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シャキーン!

PhotoGrid_1458823278277.jpgやられた~

あらんがフォーク以外のシャキーン見つけてきたぁ(^O^)
前におじが作ってくれたんだじぇ!

ほしくんはこんなの持ってあらんママに嫌われないか心配してるけど、これニセモノだし~

他にも色々作ってもらったのどこ行ったかな?
また紹介するね★

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お出掛け先は~♪

PhotoGrid_1458531423576.jpgPhotoGrid_1458530975608.jpgPhotoGrid_1458531185644.jpg酒々井のアウトレット!
ねーたんのお友達であらんくんファンのAKIさんと一緒~♪
おやつは渋滞ですっごくお腹が空いたから、車の中でちょっと食べちゃった^_^;

やっとついて、すぐにお昼~
りっくとあらんくんはフレッシュネスバーガーに大喜び♪
酒々井限定のピーナッツバターが入ったバーガーだったんだよ!
ぼくはぁ甘いのが良いから成田ゆめ牧場の酒々井限定ピーナッツソフトサンデーだよ!

お日様の下で遊びたかったのに、ねーたん買い物に夢中でお写真これだけ(>_<)
罪滅ぼしにまたまた酒々井限定のパンを買ってもらって、ノエルとジョーヌのおみやにしました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ルンルン♪

PhotoGrid_1458432593145.jpgお出掛けみたいー!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロォルケェキ♪

PhotoGrid_1457963391437.jpgギャルみたいだからやめなよってりっくに注意されたけど~
ケェキ!しかもロォルケェキ美味しかった~♪♪♪

ぼくとあらんくんより細身だったよ。
フワフワの生地にぼくの大好きなホイップ&カスタァド!!
はちみつの香りと味がしたよ!

嬉しすぎて、また転んじゃった^_^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

和菓子~

PhotoGrid_1457842123487.jpgねーたんがおみや買ってきてくれました!
おばぁちゃんがやっている昔ながらの和菓子屋さんみたいでしゅ。

ノエちゃんは草餅、あらんくんはみたらし団子、ジョーヌはごまだれ団子がお気に入り!
あらんくんは大福まで食べていたけど、殆どお餅はなくて、あんこだらけだったって。

フランソワだけど、日本も大好きでしゅ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog