So-net無料ブログ作成

泣くなよぉ~

PhotoGrid_1460291717939.jpgあらーん、元気出せ!!
小鉄くんと兄上さまに会いたかったみたい。

ねーたんが具合悪くて、モンチッチ公園に行けなかったから、あらんにかわいそうなことしちゃったよ。

次はどっかのイベントで会いに行こー!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

わるだくみ?!

PhotoGrid_1460080591281.jpg一度うちを出てからうちに戻ったら、なんかみんなビックリしたような顔してる?!

みんな走り回っていて慌てて着席して、だるまさんが転んだ状態に見えるのは私だけでしょうか?!

朝りっくがあらんくんに遊ぼう!って言いながら席替えしたので、りっくの仕業と見た^_^;

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パンケェキ~

PhotoGrid_1459658690562.jpgあらんくんが最近シャキーンしてないあらんね~って。
そう言えばねーたんお仕事忙しくて、殆どご飯作ってなかったの!
しかも昨日朝起きたら風邪引いていたの(>_<)
でも食欲はあって、おじに九州パンケェキ焼いてもらったよー!

あらんくんと久しぶりにシャキーンしたよ!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog