So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しいもの~♪

PhotoGrid_1463921907038.jpgPhotoGrid_1463922057768.jpgおじが先週おじさんの旅に出ておみや買ってきてくれたよ~♪
ひこにゃんの座布団と、赤福、クラブハリエのマカロン☆
ねーたんが具合悪くてマカロン今日やっと開けたの!
そしたらノエルに食べ過ぎーって怒られちゃった^_^;

でもぉフランソワたち!よく考えたらぼくカヌレ食べてないよ(>_<)
ぼくたちサイズのミニサイズカヌレなんだよ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シャキーン!

2016-05-14_08.49.06.jpgノエちゃんでしゅ。
おじが作ってくれたシャキーンをやっと紹介しまーしゅ♪

最初にあらんくんのフォークが出来ていて、やっと3人分が出来ました。

今日はおじが早起きさんでお出掛けしたんだけど、ねーたんが起きてきてみんなで持っていたらビックリしてました(^O^)

あのね、ノエちゃんたちフランソワ、モンチッチのblogデビューしました~
http://s.ameblo.jp/monchhichi-diary/entry-12159628903.html

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

北原ミュージアム 帰り道編

PhotoGrid_1462959674760.jpg談合坂に寄って休憩ターイム♪
揚げたてしおどーなっつをみんなで食べたよ!
ジョーヌはなっつの“っ”を隠してなつに写真送っていたよ~
りっくはメンチカツが気になったみたいだけど、買ってもらえなかったの(>_<)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

北原ミュージアム ぱーと4

PhotoGrid_1462799884098.jpgPhotoGrid_1462959564800.jpgお待たせしてめんね~
いよいよモンチッチちゃんの登場です!

ぼくたち家族以外誰もいなくて独り占めだったの!
に…最初にフランソワ3人が抱っこされたそのあとに、あらんくんにアクシデントが(>_<)
お外に出たモンチッチちゃんを追いかけて、撮影してみたけど、なんかみんなでちょっと落ち込んじゃった(;_;)

モンチッチちゃんとバイバイしたあと、ミュージアムの中をねーたんと回っているうちにあらんくんも元気になって良かった。。。

ミュージアムの店員さんはMのKIKIを見たことなかったみたいで、あらんくんに興味津々!
秋には箱根のミュージアムでもモンチッチ展やるかもって情報ゲットしたよ~♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

北原ミュージアム ぱーと3

PhotoGrid_1462799449334.jpgPhotoGrid_1462884515360.jpgいよいよ中に!
わぁケースいっぱいにみんながいるよ~
たかにぃのお友達がどーん!
ぼくたちサイズの青目くんとナッキーちゃんは大鉄くんのお友達かな?

モンチッチちゃんの登場まで、ロディと遊んだよ!
あらんくんひとりのお写真、後ろのバッグの持ち手が耳みたい?!

しばらく遊んでいたら、いよいよその時が来たよー☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

北原ミュージアム ぱーと2

PhotoGrid_1462798837504.jpgPhotoGrid_1462697469115.jpgあらんくんにおじとねーたんが好きなほうとう屋さんを紹介したよ~
お野菜たっぷりもちもちのほうとうあらんくんも気に入ってくれたみたい!

お腹いっぱいになったし、ミュージアムに急いで戻ったよ。
緑で出来たロディわかるかなぁ?
まとちゃんはあらんくんと綺麗なお花の前で撮影して、とっても嬉しそう♪
デェトみたいだね~

いよいよ、ミュージアムの中とモンチッチちゃんの紹介に続きまーす☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

北原ミュージアム

PhotoGrid_1462696841602.jpgPhotoGrid_1462675175170.jpg昨日は北原ミュージアムに行ってきたんだ!
みんなのご用意終わっていたのに、まとちゃんが「まとも行くぅー!!」って。
しかもあらんくんの隣じゃなきゃ嫌だって、ぼくかごから追い出されたの(*_*)

早くついちゃったからカフェでお茶したら、レシート見せたらミュージアムの入場料が200円も割引になったよ。

モンチッチちゃんが来るまでお茶したら、お昼を食べに移動しました~

続く☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

正解は

PhotoGrid_1462665349263.jpg洗車だった~
これからちょっと出掛けてくるねー!

ノエル久しぶりに巻いたらビッグダディみたいってねーたんに言われてたよ(^m^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どこ行くのー?

2016-05-07_17.59.29.jpg謎だねあらんっ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こどもの日~

PhotoGrid_1462539109717.jpgPhotoGrid_1462538780770.jpg昨日はこどもの日だったから、楽しみにしていたのに餃子だった(>_<)
ぼくケェキがよかったな…

ねーたんがサトウさんの閉店間際特売で、4つ1000円のお総菜を買ってきたからりっく大喜びしたら袋の中身がメンチじゃなくてコロッケだったの(*_*)

ノエルとジョーヌはおじにからかわれてメソメソしていたから、あらんくんと慰めたの。
ハーゲンダッツの限定アイスで抹茶味だよ~

なんかドタバタなぼくのおうちです!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog