So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱーちぃ♪

PhotoGrid_1466861205577.jpg今日はねぇ、ねーたんと香都ちゃんのお誕生日ぱーちぃだよ~

おじがせっかく買ってきたのに、ねーたん丸じゃないとか文句ゆってた(>_<)
でもね、いちごのケェキ売り切れだったんだって。
ぼくちょっと悲しかったけど、今日はお祝いだから内緒の秘密にしたよ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お手伝い♪

PhotoGrid_1466690260844.jpgみんなでコンフィチュール作りのお手伝いしたよ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お手紙☆

PhotoGrid_1466690203899.jpgあらんくんのおうちのキヨヒコくんから、お手紙もらったよ~

キヨちゃんとっても字と絵がお上手でぼくビックリしちゃった!
美味しいプレゼントもありがとう♪

いつかキヨヒコくんとも会いたいな~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クラブハリエ

PhotoGrid_1466428997496.jpgぼくたちサイズのバァムクゥヘン初めて見た~♪

ジョーヌがいなくなって落ち込んでいたノエルだけど、ちょっと嬉しそう?!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホームシック

PhotoGrid_1466339100255.jpgちょっと事件が起きたんだ!
最近ジョーヌの様子がおかしくて、ホームシックだったみたい。

さっきなっくんたちが迎えに来て帰っていった。。
急なことでノエルはショック受けてあらんに慰めてもらってるよ。

ノエル泣くなぁ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6月☆

PhotoGrid_1466001140137.jpg鎌倉に紫陽花を行きたかったけど、おうちの用事で行けなくなっちゃったから、うちの下の紫陽花で撮影したよ~

あとはね、ねーたんがおじぃちゃんに父の日のプレゼントでiPadあげるんだって!
ぼくたち開けて触ってみたよ。
難しくてわからないから、お写真だけ撮ってもらったよ(^_^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

食レポ☆

PhotoGrid_1465129027078.jpgねーたんのお気に入りを紹介しまーす!

談合坂でいつも買うお気に入りのほうとうと、北海道物産展で必ず買う野菜フレーク。
今日大人はほうとうを担々麺の味にして食べていたよ。
フレークは牛乳で溶いてスープにしたり、ふやかして食べるんだよ。

あとねぇ見掛けが悪いけど、やっとサヴァ缶開けたの。
ノエルがフランスのものだと思って不思議な顔して見つめていた~(*_*)
なんかね、骨も食べられるくらい柔らかいし美味しいけど、ねーたんはそのままより、マヨで混ぜたり、パスタで食べてみたいかなって。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

誕生日会♪

PhotoGrid_1465111713231.jpg2016-06-05_16.32.31.jpg今日はかずやくんとマイケルのお誕生日だよー!
先月忘れちゃった(ごめんね…)海渡と港渡の4人のお祝い♪

おばぁちゃんちから来たみんなとお祝い!!
ぼく紹介するって言いながら、半年以上たっちゃったの。

上から一番にぃに、ねぇねのゆみちゃんとたろうくん。
ゆきちゃんとしろうくん。
じろうくんとゆかちゃん。

ゆみちゃんとたろうくんは体がすごぉく柔らかくて、なつのおばさんとねーたんがすごぉく遊んでいたみたい。

ゆきちゃんとしろうくんはおとなしい二人だけど、しろうくんは実はすっごく怖くて、りっくがイタズラするとねーたんすぐしろうくん呼ぶよって言ってる~ぷぷぷ

じろうくんとゆかちゃんはマイケルと同じぞうさんのお洋服着てるの。
マイケルとじろうくんは昔から仲良しなんだって~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

つきみちゃんレポ

PhotoGrid_1464864231971.jpgいとこのつきみちゃんが、スイーツパラダイスでモンチッチちゃんに会ってきたよ!
ぼくたちが北原ミュージアムで会った子と同じメイドモンチッチちゃんみたい?!

川崎で会えなくて、今度は立川でまちぶせ大成功(^O^)
つきみん良かったね☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いちごと肉まん

PhotoGrid_1464793399957.jpgスタバのいちごと、五十番の肉まんをみんなで食べたよー!

スタバのいちごはねーたん具合悪かったのと売り切れでやっと。
肉まんは前からねーたんが食べたかったお店の。

いちご増量してもらったよ。
ずっと元気なかったジョーヌがいちごすっごく喜んでいたからぼくも嬉しくなった~♪

肉まんはぼくたちのお顔より大きくてビックリ。
味は…普通だったって(*_*)
ねーたんは551が一番だって~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog