So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み⑥

PhotoGrid_1469627084722.jpgPhotoGrid_1469626893924.jpg最後でーす。

帰る日のランチはステェキで有名なウルフギャングにロコモコ食べに行ってきたよ!
ぼくがパイナップルジュース飲んでいたら、テーブル担当のお兄さんが「モンチッチ!」って!!
「小さい頃に一緒に育ったよ」みたいなこと言っていたよ(^O^)
ロコモコはハンバーグとは思えない肉々しさだってりっくも大人も喜んでたよ♪

そしてあっという間におうちに帰ってきて、フランソワたちにお土産贈呈式。
あらんくんにはスタバのフラペチーノ買ってきたんだ。
喜んでくれてよかった♪

おわり☆★

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏休み⑤

PhotoGrid_1469626830757.jpgPhotoGrid_1469626676180.jpg続きでーす♪

アーミーミュージアム~お買い物に行って、お茶して、チーズケェキ買ってもらったよ!
りっくはミュージアムで防弾チョッキ買ってもらって大喜び!
本当はね、ペットボトルの水滴防止のグッズみたい^_^;

帰りの日の朝は高橋果物店のサンドイッチとシャーベット食べて、またアラモアナにお買い物行ったら、偉い人の会談で通行止めになってビックリ(*_*)
ぼくたちは時間に余裕があったから良かったけどね。

もうちょっと続くよ☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

桃~

PhotoGrid_1469799666000.jpg夏休みのお話はおやすみです!

夏のくだもののお話♪
とっても大きい桃をねーたんが買ってきてくれたよ!
今日はお名前に桃がついている、桃太(とうた)くんと一緒に食べまーす(^O^)

ぼくの頭より大きいんじゃないってくらい大きな桃さん。
あら子ちゃんも食べたーいって仲間入りしてみんなで食べたよ~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏休み④

PhotoGrid_1469626429583.jpgPhotoGrid_1469626286432.jpgマウイ島からオアフ島に移動!
飛行機でグァバジュース飲んでぇ、ホテルについてからパイナップルとマンゴーのシャーベット食べたんだ♪

りっくはアーミーミュージアムで撮影してごきげーん(^O^)
しかも歩いていたらりっくの誕生日の「1229」って住所があったの!

まだまだまだ続きまーす★

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏休み③

PhotoGrid_1469625701695.jpgPhotoGrid_1469626104278.jpg流れ星見えるかな~☆
線みたいに見えるのが流れ星だよ!

次の日は楽しみのバナナパンケェキ食べに行ったらなくなっていたの(;_;)
お買い物の帰りにパイナップル買ってもらって、りっくは夜ステェキ食べて大満足(^O^)

まだまだ続きまーす☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏休み②

PhotoGrid_1468851063655.jpgPhotoGrid_1468851197736.jpgお天気がとっても良くて気持ち良かったよ!
りっくは久しぶりにマックに行って、大喜び~♪

夜はこの旅行の一番の目的!
ハレアカラに星を見に行ったんだ☆★

続く★

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏休み①

PhotoGrid_1468850691584.jpgPhotoGrid_1468850867012.jpgあのねぇ、ぼくとりっくHawaiiに行ってきたよ。
ホントはあらんくんと行きたかったんだけど、フランソワたちはなつのおうちにホームステイに行ったの。

美味しいもの食べて遊んできたよ~♪

続く☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

衣替え?!

PhotoGrid_1469455499280.jpgPhotoGrid_1469455593362.jpgぼくとりっくは旅行から帰ってきたから、フランソワにあわせてお着替えしたよ!

なつのおうちとはたいてい同じお洋服が揃ってるんだ~♪
だから誰があらんくんと同じ服着るか決めていたんだけど、りっくもぼくもキツい(>_<)
結局、あらんくんとノエル、なつとりっく、ジョーヌとぼくがオソロになったよ~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おやつぅ~♪

PhotoGrid_1469346568227.jpgおじとねーたんがお出掛けした帰りにおみや買ってきてくれたよ~♪

高島屋に行くって言ったら、珍しくあらんくんが「高島屋?あらんも行きたい!」ってゆったのに…
ぼくたちお留守番だったの(>_<)
あらんくんもしか名古屋の高島屋だと思ったのかな?ってねーたんとおうち帰りたいのか心配しちゃった。

そしたらねぇ、いつも売り切れだった美味しそうなの買ってきてくれたよ♪

ノエルは抹茶、あらんくんはゆず、ぼくはキャラメルが美味しかったな~

あっ、ジョーヌ呼ぶの忘れたぁ(*_*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おばぁちゃんち

PhotoGrid_1469288451989.jpgPhotoGrid_1469288614883.jpgねーたんと待ち合わせしておうちに帰ります。
なっくんのおばさんのぽんぽこお腹ともお別れでしゅ。

あらんくんモテモテで美味しいのたくさん食べてる~と思ったら…あら子ちゃんだー(*_*)
おばあちゃんちのふすまには幸せのうさちゃんがいて、あら子ちゃん見つけたから幸せになれましゅ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog