So-net無料ブログ作成

カシュカシュ

PhotoGrid_1474808837256.jpg新しくなったんだよ~
味が増えて、値段が安くなって、量が半分になったんだって。
食べきるにはちょうど良いみたい?

今日はぁ、新しい黄色いパッケージのかえでみつを食べたけど、ぼくもねーたんも赤い今までのが好きみたい。

おじぃちゃんとおばぁちゃんに先週あげたの、昨日聞いたらもう食べ終わっていたよ(*_*)

フランソワたち昨日の夜からずっとゴロゴロしたままなんだけど、うしさんにならないか心配。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ボンニュイ☆

2016-09-25_01.01.35.jpg寝よう~Zzz

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

八天堂☆

PhotoGrid_1474708833644.jpgあらんくん八天堂知ってるかなぁ?ってねーたんが買ってきてくれたよぉ♪

ねーたんはすぅぐ新しい味試したくなるけど、ぼく普通のがやっぱり良かったよ(>_<)
お顔に出ちゃった…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お客様☆

PhotoGrid_1474546073569.jpgPhotoGrid_1474546129875.jpg今日ねぇ、あらんくんファンのお客様が遊びに来てくれたの!

ぼくとフランソワがだぁいすきなマカロンと九州パンケーキをおみやに持って来てくれたよ。

お客様のお友達もあらんくんファンで、お友達のフチ子さんとあらんくんのコラボも実現!!
途中であらんくんのおうちのblogをみんなで覗いたり楽しい一日だったよ~♪

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

わー(^O^)

PhotoGrid_1474529122763.jpgあらんママとなつのおばさんが教えてくれたから見直したらぼくたちテレビに出ていた♪

一瞬写ったけど、レーサーのお兄さんに会わなかったから、違う回のお写真だと思ったの。

兄上さま、大鉄くんと小鉄くんにもまた会いたいなぁ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マツコの知らない世界

PhotoGrid_1474451719946.jpgみんなも見た~?
放送中にねーたんはお友達や知り合いから何回も連絡が来ていたよ!
みんなもモンチッチ見てくれていたみたい♪

りっくとあらんくんは始まる前からソファでテレビの前を陣取っていたよ!

マツコさんだんだんぼくたちを好きになっているなぁと思ったのはぼくだけかなぁ?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オソロ~♪

PhotoGrid_1473513695250.jpg見てぇ~
プチーズさんにフランソワたちのお洋服をオーダーしたのが届いたの!

みんな最初はびっくりして、どうして良いかわからなかったみたい。
それからパンツのお星さまの色を3人で相談して、あらんくんが赤、ジョーヌが名前の通り黄色、ノエルが白になったんだ。

3人とも初めての靴を履いたら、ノエルは転ぶし、あらんくんは左右逆に履いているしみんなで大笑いしちゃった~

Tシャツのお星さまボタンはねーたんがパリで買ってきた☆をリクエストして作ってもらったの。

プチーズさんいつも可愛いお洋服をありがとうございます!!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もぐもぐ♪

PhotoGrid_1473464528244.jpgなんかねぇ、最近美味しいもの続きだよ!

フランソワたちともぐもぐした~♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぴざー

PhotoGrid_1473330324102.jpgPhotoGrid_1473330135466.jpgフランソワだけど、ピザとパスタ食べに来ました(^O^)
とっても美味しくてお腹ぽんぽこりんでーしゅ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もぐもぐ

PhotoGrid_1472980100370.jpg昨日すぅちゃんにもらったおみやどれも美味しかった~♪
ねーたん、ぼく、フランソワ全員一致でスイートポテトが一番好きだった!

あとはぁねーたんがお気に入りのヴィドフランスの黒ごまバナナミルク作ってもらった~
すごぉく美味しくてあらんくんも気に入ってくれたよ(^O^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog