So-net無料ブログ作成

誕生日会☆

PhotoGrid_1477311796241.jpgPhotoGrid_1477311503312.jpg今日はほしくんの誕生日☆
朝一なっくんからお祝いメールが来て、車の免許取るのか聞かれてたよ(^m^)

10月生まれの、たかにぃ、つんこ、まーくんとほしくんの誕生日会なのにー!!!
ねーたんケーキの予約忘れていて、ほしくんが大好きな丸いケーキ買えなかったんだぜ~もぉー!!

撮影中の4人をジーっと見るあらん見えるかな~
ノエルも駄々こねるから、丸いケーキは10月と11月合同誕生日に決定!

ほしくんとあらんはおじのとこ行って、今日もいちごゲットして喜んでたよ。

俺の誕生日にはマック連れてってもらえるかな~

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ガウン♪

PhotoGrid_1477180333165.jpgあらんくん昨日ほしくんとお出掛けしました。
ノエちゃんちねーたんが作ったルールで、お出掛けしたらお着替えしなくちゃなの。
※先週羽田から帰ってきた時はおじがみんなをソファに座らせちゃったから、ねーたん諦めました^_^;

あらんくん楽しかったけど、疲れたからリラックス~したいって、ガウンを着たいってリクエスト♪
ノエちゃんとジョーヌもガウン着たい~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あふたぬーんてぃ☆

PhotoGrid_1477136707770.jpgPhotoGrid_1477136556933.jpgじゃじゃーん!
あのあともすごぉく待たされたけど、あらんくん・なつ・ぴかちゃんとあふたぬーんてぃして来たよ♪
美味しくってぼく幸せ☆

都バスにも乗ったからこっそり撮影したよ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

しゅっぱーつ!

PhotoGrid_1477102926196.jpg行ってきまーす♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まだぁ?

PhotoGrid_1477101993580.jpgねーたんご用意遅い~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

めーぷるさん

PhotoGrid_1477055795255.jpg限定のお菓子ねーたんがお土産にもらったの♪

おいすぃ~(^O^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

しーむー

PhotoGrid_1476927796724.jpg朝から亀虫が網戸にいるぅ~
網戸閉めるとうちに入ってきちゃう!!!ってねーたんうるさいなぁ。

ほしくんとあらんも怯えてるけど、隙間がないから出られないんじゃないかな。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

羽田空港

PhotoGrid_1476617784468.jpgPhotoGrid_1476617691061.jpgハロウィンのイベント撮影していて、映ったら嫌だってねーたんうるさくてさ!
だから南瓜どこにも写ってないよ。

仲間たちにあって来たり、飛行機見たり、あらんとほしくんは美味しいの食べて遊んで来たぜ!

俺はマックに行けると思ったのに、ねーたんが却下したからうちで焼きそばになっちゃって、つまんね。
あらんは久々に焼きそばで喜んでいたからいっか~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

外出の理由

PhotoGrid_1476617503754.jpgPhotoGrid_1476617386219.jpg話せば長くなるんだけど、先週ちょっとほしくんを傷つけることをねーたんがしたんだ。
あらんはほしくんを慰めてくれて、ずっと一緒にいてくれたんだじぇ~

それで!ふたりが外出に選ばれたから、俺も立候補したって訳(^m^)

そしたら時間が過ぎていて意味なしだったよ。
だから羽田空港散策してきたよ!

続く★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キャッキャッ

2016-10-16_14.23.14.jpg急にお出掛け~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog