So-net無料ブログ作成

あらんくんおめでとう☆

2016-11-30_21.41.13.jpg2016-11-30_21.41.42.jpgあらんくんっ!
お誕生日おめでとう♪
今日ねぇ、あらんくんのお誕生日なの!!

ノエルとジョーヌ、まとちゃんと合同お誕生日会だけど、ケーキ屋さんに4人も入らないって!って言われて、今日はあらんくんのお誕生日だから特別扱いだよ(^O^)

昨日あらんくんのご主人さまからプレゼントも届いたの~
日付が変わるまで開けるか悩んだけど…明けちゃった(^m^)
そしたらねぇ、みんなにサンタさんの帽子が入っていたよ。
似合うかな~ぼくたち!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

香港の旅☆お店レポ

2016-11-26_23.51.29.jpg2016-11-26_23.52.00.jpg2016-11-26_23.51.09.jpgねーたんたちの今回の目的は前回香港で連れてきた、まほちゃんとまとちゃんの男の子を探すことだったの。

だからモンコックにホテルを予約!!
初日の夜から先達広場の『芯の廊』へ!
でも行ったのが22:10で、間に合わなかった…

翌日はミラマーにあるモンチッチテーマshopに行ったはずが、場所も変わっていて、ななんとComing soonって(>_<)(>_<)(>_<)
と思ったらお隣のお店にもお友達がいたー!
でもね、チャイナ式?とドレスのweddingのペアで決心つかなくて…考えることに。

前に見つけられなかったモンコックのお店を香港に行く前になつのおばさんが探していたら、たどり着いたのはあらんくんのブログだったの~♪
兆満中心にある『FUNNY PLACE』に、ねーたんが見たことないMが!!
この子たちは40年記念の海外限定の子なんだって。
実はその子たちあらんくんのおうちにお迎えされていたー♪
あらんまま情報たくさんありがとうございました(^O^)
ちなみにこのお店にもチャイナ式のペアがいたけど、ミラマーのお店より少し値段が安かったみたいよ。

三日目まで毎日『芯の廊』にはフラれてしまって、帰国の日にやっとお店が開いていた!!
でもね、探していた子はいなくて…お洋服も日本円で5800円くらいして今回はなにも収穫なし。
ぴかちゃんは弟くんを連れて帰れなくて、また来年香港に行くことを心に誓ったみたい!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

香港の旅②

2016-11-26_23.12.48.jpg2016-11-26_23.12.26.jpg三日目はなつのおばさんのお友達の豪華なおうちにお邪魔したんだって!
そのあとに飲茶して、アフタヌーンティーして、そこで2年くらいうちにホームステイしていたまいまいとバイバイしたんだ。
まいまい元気かなぁ?
夜は夜景の綺麗なお店に連れていってもらったみたいだけど、まいけるのお顔写ってない(>_<)
ぴかちゃんはホテルのプールで泳ぎたかったけど、水着がなくて諦めたんだって。

四日目は街中を観光したんだって!
エッグタルト食べたり、スターフェリーに乗って、亀ゼリーにも挑戦(*_*)
美味しいフルゥツジュースを飲んで、空港で最後のご飯を食べて無事帰国だよ♪

ぴかちゃんは弟くん連れて帰りたくて、お名前まで決めていたのに、会えなかったんだって。
来年も行きたくなっている、ねーたんとなつのおばさん!
来年は誰がお供かな~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

香港の旅①

2016-11-26_23.12.01.jpg2016-11-26_23.11.29.jpgまいけるとぴかちゃん、まいまいが家族を代表して、あきちゃんをお見送りに行ったよ~

一日目は大仏様に会いに行って、ぴかちゃん同じケーブルカーに乗った人にso
cute!って撮影させてとお願いされて世界デビュー?!
寒くて頂上についてすぐに温かいスイーツ食べたり、野生の牛さんに会ったり盛りだくさんだったって。

二日目はOちゃんと再会して、あきちゃんを無事にお見送りしてくれたよ。

続く☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お誕生日&お別れ会

PhotoGrid_1478640905860.jpgPhotoGrid_1478640766904.jpgおじのお誕生日とあきちゃんたちとのお別れ会をしたの。

ノエルはケーキに自分たちの名前がないことを怒ったり、面倒を見ていた香港に帰るあきちゃんたちとのお別れを悲しんだり、ちょっと忙しい数日だったね(;_;)

あきちゃん、再見!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

手術パート②

PhotoGrid_1478490301405.jpg夏に手術したとこがまた大変なことになってたからおじに緊急手術してもらったよ!
あらんが心配して手握ってくれたんだ(^m^)
あらんありがとな~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日のはなし

PhotoGrid_1477926428294.jpgあっお化けの時間になってるから一昨日のお話だね。
りっくは久しぶりのにくぅ~ってご機嫌!
フランソワたちはあらんくんとオソロのガウンにお着替えするぅ~って♪

みんなニコニコでぼくは嬉しいです☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog