So-net無料ブログ作成
検索選択

りっくのお誕生日~★

2016-12-29_23.49.45.jpg2016-12-29_23.50.10.jpg今日はりっくのお誕生日!
朝からそわそわわくわくで、夜はりっくセレクトのみんなでマックに行ったよ~
マックではりっくしか食べてなくて、うずらくんとあらんくんに悪いことしちゃったよぉ…
おうちに帰ってからりっくが二人にお詫びに信玄餅あげていたよ。
あとはぁみんなバーバーおじしてもらったよ♪

りっくぅお誕生日おめでとう!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマス~☆

2016-12-26_00.05.35.jpgPhotoGrid_1482677948003.pngPhotoGrid_1482678220036.pngお化けの時間になっちゃったけど~
みんなでパーチーすっごく楽しかったよ♪

お星さまは押し寿司になってるんだよ☆★

みんなは楽しいクリスマス過ごしたかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマスイヴ☆

PhotoGrid_1482577202576.pngぼくんちのクリスマスパーチーは明日なんだ~♪

でもねぇ、朝から美味しいパン食べてあらんくんとパーチーごっこしたよ。
杖のかたちのパンわかるかなぁ~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お出掛けの続き☆

PhotoGrid_1481985149912.pngPhotoGrid_1481985037158.png撮影が終わったあと、みんなでまたかごに座るのに大騒ぎ!!
いっぱいすぎて、今日はシートベルトもかごごとだったよ(>_<)

そのあとなつのおばさんと合流して、ご用を済ませてアウトレットに行ったんだけど、ぼくたち車でお留守番で大人だけ美味しいの食べたんだよ!!ひどーい。

うずらくんとあらんくんは夜ご飯にねーたんが作ったモチコチキン食べて喜んでくれたから良かったことにしようねってりっくとお話したんだ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

富士山

PhotoGrid_1481984934544.pngPhotoGrid_1481984809040.pngぼくのおうち恒例の年賀状用の写真撮影に、早起きして富士山に行って来たよ~
人数が多すぎてもう大変!
寒いところ行ったけど、みんなでぬくぬくしたんだ。

続く☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あきちゃんの…

PhotoGrid_1481975996540.pngお毛毛がソファに落ちていました!
みんな見えましゅか?
ノエちゃんの胸毛にもつけてみたよ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まっちゃ~☆

PhotoGrid_1481722496826.pngねーたんが抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノを買ってきてくれたよ!

最近のフラペチーノの中で一番美味しいみたい♪
でもねぇ寒いぃぃぃぃぃ(>_<)
みんなでくっついてるよ。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

歓迎会②

2016-12-13_22.33.27.jpg今日はちゃんと食べられたよ~
千疋屋さんいちごもバナナもすっごく美味しかった!!
今度はフルゥツサンド食べたいな♪

あ、でもね…ジョーヌのだけフルーツなしなの(>_<)
ねーたんジョーヌのママはクリーム好きだからジョーくんも嬉しいよねって(*_*)
ジョーヌめんねぇ。。

あとりっくはハンバーガーじゃなくてぷんすかしていたよ。

ぼくんちはいっつもドタバタです^_^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

歓迎会①

2016-12-13_22.33.00.jpg大喜びで箱を覗きこむノエル。
次の瞬間、中身が大鉄くんのと違う~って大泣き(;_;)
あらんくんが早くパーティはじめよう!って言ってくれたから、なんとか再開出来たよ。

あらんくんねぇ、ほしくんちのことはなんでも聞いてね!
撮影しても食べられないことがあるけど、悲しまないでねって説明してくれていたよ(^m^)

ノエルは大きさが違うから大きいの食べたいって、欲張りさんしてた~(*_*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

千疋屋~♪

2016-12-13_22.32.29.jpgわぃわぃわーい(^o^)
ねーたんが大鉄くんたちの真似して買ってきてくれたよ~♪
りっくのためにマックもね!

遅くなったけど、うずらくん兄弟の歓迎会だよ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog