So-net無料ブログ作成

あらロス

PhotoGrid_1485777286229.pngぼくんちのみんなあらんくんロスで寂しん坊だよ(;_;)
あらんくんに会いたーい。。。

バースデーイベント③

PhotoGrid_1485651074977.pngPhotoGrid_1485656448316.png昨日はたくさんのお友達が来ていたよ!
あらんくんちの大鉄くん、キヨヒコくん、かみなりちゃん☆
もみちゃん、なつとぴかちゃん。
りっくがキヨヒコくんに挨拶出来なかったって朝からプリプリしてる(>_<)

みんなからたくさんのプレゼントをもらったの。
ありがとうございました。

これからも仲良くしてね~☆

バースデーイベント②

PhotoGrid_1485650985829.pngPhotoGrid_1485651879635.png14時になって会場へ!
すごい人でびっくりしたけど、うずらくんのママのお陰ですごく良いところで撮影出来たよ♪

ぼく・ノエル・りっくでケーキと撮影していたらぼくたち売り物と間違えられちゃったよ(>_<)

一回目のイベント~千疋屋さんでスイーツ食べに行ったよ♪

バースデーイベント①

PhotoGrid_1485650582243.pngPhotoGrid_1485623102236.pngバースデーイベントに行くために大移動!
M7人で押しくらまんじゅうだよ~

12時に会場に行ってみたらもう14時からのチケットの整理券は終わっていたの。
うずままは並んでいたけど、ぼくたちはご飯へ。

みんな勢揃いで撮影♪
もみちゃんとも一年振りに再会☆
でもすぐご飯が来ちゃって、汚れないようにタオルかけられちゃった(*_*)

お別れの時…

PhotoGrid_1485622926483.pngPhotoGrid_1485622994061.pngお別れ会もお開きであらんくんは帰宅準備。
着替えをしたら本当に帰ってしまうんだってみんな悲しい気持ち。。

ぼくんちのみんなが暗い顔していたらあらんくんが「また会えるあらん!」って何度も元気付けてくれたよ。
ねーたんは撮影しながなっきーしてた…

あらんくん、うずらくん、はくえいくんまたホームステイに来てね☆
楽しい時間を本当にありがとう。

お別れ会②

2017-01-28_11.54.33.jpgあらんくん、うずらくんとはくえいくんもみんなお別れ…
ホームステイに来てくれてありがとう!

ねーたんはちょっとウルウルしていたけど、あらんくんが「また会えるあらん!」って言ってくれたから笑顔でお別れ会だよ。

みんな3人のことだぁいすきだよ~☆

お別れ会

PhotoGrid_1485571080899.png今日はあらんくんとのお別れ会。
ねーたん忙しくで豪華なお料理作れなかったけど、買ったものは嫌だって、あらんくんの好きな焼そばパーティにしたよ!!
ぼくたちを忘れないでってお願い事もかねて、お星さまの人参つき☆
あとお約束のまぁるいケェキもね!

続く☆

カウントダウン

PhotoGrid_1485443957679.pngあと2回寝んねしたら1年間一緒に暮らしたあらんくんとお別れなんだ(;_;)

うずらくんたちも帰っちゃうし、みんなで一緒に寝ることにしたよ。
おやすみ~☆

まとちゃんデェト♪

PhotoGrid_1485214081968.pngPhotoGrid_1485213884653.pngグイグイガールのまとちゃん。
あらんくんがもうすぐ帰ってしまうから、一緒にお出掛けしたい!ってグイグイ。。
昨日のお出掛けに選ばれたよ~

いざお出掛けしたら恥ずかしかったのか?もじもじしてとってもおとなしくしていたんだって~(^m^)

うずらくん驚くの巻

PhotoGrid_1484980394857.pngPhotoGrid_1484980604937.png弟くんとホームステイ中のうずらくん、弟を見失い動揺隠せず(*_*)

さて問題です☆
誰が誰だかわかりますか~?