So-net無料ブログ作成

ノエルの涙

PhotoGrid_1488014152624.png1488000169633.jpgノエルに今日のお話したら、兄上さまに会いたかったってなっきーしちゃった(;_;)

おみやにエルメさんのヨーグルトを買ってきていたから、どうぞしたらちょっと機嫌が直ったみたい!

お留守番りっくはおじが昨日買った靴と撮影会していたみたい!!
おじってやっぱりりっくのこと好きだよね~
あっ!おじとりっくの二人旅の報告忘れていたの思い出した。

近日中に公開しまーす♪

イベントの帰りに…

PhotoGrid_1488001069287.pngPhotoGrid_1488001164838.pngねーたんとなつのおばさんは別々のご用があったんだけど、その前にどうしても行きたい場所が!!

それはねぇ、ゆんぴょうくんとあらんくんが紹介していたお店だよ~
ぼくは食べられないからお写真だけね。

大人はお腹いっぱい&待ち時間で冷えてしまったから、スカイツリーを見たりしながら上野駅まで歩いてポカポカ取り戻して、やましろやさんに潜入!
なつとぴかちゃんとはここでお別れ(;_;)/~

ぼくはねーたんのご用にお付き合いしてやっと帰って来たよ~

ラッピングバスイベント②

PhotoGrid_1487991005902.pngPhotoGrid_1487990625583.pngテープカットが終わったあと、撮影はこちらでーすって言うから、ねーたんと走っちゃった。
そしたらね、あらんくんの兄上さまに会ったの♪
声掛けてもらって、ぼくとっても嬉しかったんだ。
ノエルも連れてくればよかった(>_<)

並んでる時にやっとなつとぴかちゃんが到着!
なつのおばさんはお外にいたけど、ぼくたちバスの中でたくさん撮影したんだ。

☆お友達のお写真は許可をいただいて載せてます

ラッピングバスイベント①

PhotoGrid_1487990843418.pngPhotoGrid_1487988862760.png今日早起きした理由はこれ!!
お天気がよくて日向は気持ちよかったよ~

セキグチの社長さんとか議員さんとが来ていて、葛飾区の撮影もしていたみたい?!

なつぅ早く来てよー!

お出掛け

2017-02-25_09.15.50.jpgほしくん早起きして出掛けていったぉ!
ひとりで出掛けるの嫌いだから俺ちょっと心配。。

なっくんが来ればいーけど!

イセタンガール☆お買い物編

2017-02-23_00.08.38.jpgねーたんが女の子たちに買ってきてあげたもの~♪
うちのはひとつだけだよ。
ことちゃんとまとちゃんどっちのバッグになるのかなぁ?
喧嘩しないと良いな^_^;

イセタンガール☆ちむたん

PhotoGrid_1487756255863.pngPhotoGrid_1487756227707.pngねーたんが会社の帰りに行ってくれたよ~♪
いちごのMちむたん気になっていたけど、もうバッグとセットの子しかいなかったんだって!

いちごちゃん可愛いね~☆

あらんくぅぅぅぅぅん

PhotoGrid_1487693283383.pngノエちゃんです。
最近ねぇまとちゃんと仲良くしてましゅ。

久しぶりにあらんくんに会いました!!
あらんくん元気そうですね!
話しかけたけど、お返事ないからあらんくんたちの真似っこしてみました(^O^)

ばれんたいんでぃ

PhotoGrid_1487642441167.pngPhotoGrid_1487491187092.pngねーたんおさぼりで随分時間がたったけど、ぼくんちのバレンタイン報告でーす!

バナナのチョコケェキはバレンタイン前に買って来てくれたんだけど、当日にもトップスのチョコレートケェキをもらったよ。

撮影したらケェキの横に何かが(*_*)
ノエルはあきちゃんの毛じゃないかと心配したけど、ぼくたち色で綺麗だったからまとちゃんのじゃないかって話になったんだ~

香港イベント~ランガムプレイス~

PhotoGrid_1486794858034.pngPhotoGrid_1486794651351.png香港のお友達、Oちゃんから香港のイベントレポートが届いたよ~☆

すごく可愛いし、楽しそう~♪
Oちゃんも楽しい!!って。

ねーたんたちが行ってる時だったら良かったのにね~
マカオでも今4月までカフェがオープンしてるんだって。

香港に行くお友達は是非行ってみてね!
https://m.facebook.com/umagazinehk/photos/a.216523284615.173932.126261789615/10155754449819616/?type=3