So-net無料ブログ作成
検索選択

なつんちの~☆

PhotoGrid_1490225097994.png美味しいもの♪
可愛くて食べて良いかぼく心配(>_<)

ノエルはジョーヌを久しぶりに見掛けて大はしゃぎ!
しかもね、今日のワンコ「おじいさん犬、ノエル11歳」って(*_*)
ノエルは14歳になるけど、おじいちゃんじゃないって朝から大騒ぎだった~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ノエルのブログ

PhotoGrid_1489508143437.pngほしくんおサボりさんだから、ノエルのブログにお名前変えたいな~

お雛様の日にお部屋替えしました。
お部屋が女の子のお部屋になって追い出されたの(>_<)

たかにぃのところで泣いていたらほしくんがケェキくれた~♪
次の日にむぅねぇがおにぃちゃんの近くが良いって言うから、ノエちゃん走りました!

ノエ子じゃないけど、いれてもらったよ。
あら子ちゃん元気かなぁ?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おいすぃもの日記☆

PhotoGrid_1489119904493.pngPhotoGrid_1489119984611.pngノエルにおさぼりさんって怒られちゃった~^_^;
美味しいもの紹介するの忘れていたよ。

みんなのおうちでも話題のポテトチップス。
赤がねーたんで緑がおじのはずなのに、両方ねーたん食べちゃったの(>_<)
レモンサラダせんべいはちょっと酸っぱすぎで、クルミっ子はいつも美味しくて、モンブランはとっても高いけど、ねーたん大好きな竹風堂のだから大奮発だよ~

ぼくはむぅねぇたちとたかにぃの大好物のプッチンプリンたべたよ!
プッチンしたあと、真ん中から移動しちゃって、むぅねぇたちの足についちゃいそうでぼく焦っちゃった~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おじのおみや~☆

PhotoGrid_1488720315530.pngPhotoGrid_1488720439150.pngおじがねぇ、おじさん仲間と旅行してきたの。
おみやくれたから喜んでいたら、早く開けなよって~
なんでーと思ったら…すごく大きい!!
たかにぃとむぅねぇのお顔より大きかったよ(*_*)

あとはねぇ、おじとねーたんが立て続けにパイナポーケーキもらってきたからみんなで食べたよ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog