So-net無料ブログ作成

吉祥寺レポ②

2017-04-30T21:05:20.jpg2017-04-30T21:05:20.jpgたーくさんお友達がいて、まとちゃんと自分のおうちみたいに遊んじゃいました!

ノエちゃんあきちゃんだと思ったら違うお友達でした(*_*)
まとちゃんは大きいちむたんに会って喜んでました♪

楽しかったな~また遊びに行きたいでしゅ(^O^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

吉祥寺レポ①

2017-04-30T20:58:22.jpg2017-04-30T20:58:22.jpg2017-04-30T20:58:22.jpg吉祥寺の東急にモンチッチちゃんが来たんだよ!
Sちゃんのビブ作りが出来るんだけど…
ノエちゃんちもう増やせないから見学だけ~
たーくさんお友達がいましたよ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

モンチッチちゃん

2017-04-30T14:30:41.jpgノエちゃんのブログです!

モンチッチちゃんが吉祥寺に来るからまとちゃんと行って来ました♪
ノエちゃんたち以外みんなパパとママと子供達だったよ。

見たことないお洋服で可愛いね!
あとでお店レポしまーしゅ(^O^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

綺麗なお花

2017-04-26T23:45:22.jpgまいけるの親友まいまいのねぇねから、今日はお花を飾ったら?ってアドバイスをもらって、ねーたんがお花を買って帰ってきたよ~

女の子たちはぁお花嬉しそうだけど、ぼくは美味しいもの食べたかったな^_^;

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ミスド♪

2017-04-18T00:32:50.jpgノエルとミスド食べたよ~
買ってきたときは抹茶チョコが見えなくてなんでかな?と思ったら、光で色褪せちゃうんだって。

クルクルって回してチョコから食べたよ(^O^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日向ぼっこ☆★

2017-04-16T10:55:53.jpgみんなご無沙汰していたけど、元気かな??
ぼくは元気だよ(^O^)

ぼくとりっくまだセーター着ていたからやっとお着替え…の前にたかにぃとむぅねぇと日向ぼっこしたよ!

背中が暑くてまだお洋服着れないからノエルに寄りかかったら、ノォーンって激しく拒否されちゃった(*_*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ノエルのブログ

2017-04-12T20:08:38.jpgほしくんおさぼりさんだから本当にブログのお名前おじに変えてもらいたいなぁ~

ジョーヌとバイバイして帰りの車でメソメソしちゃいました(;_;)
そしたらおじがロールケェキを買ってくれました。

お着替えして~
スタバの抹茶プリン食べて~
今日はねーたんがすごぉく大きいバナナ買ってきたー(*_*)
ノエちゃんより大きいでしょ!?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

りっくとおじの旅★

2017-04-11T23:04:34.jpg2017-04-11T23:04:34.jpg去年の秋のりっくとおじの旅報告です!
ねーたんが香港に行ってる間に、おじとりっくは二人旅に出たんだよ。

東北を目指していたけど、雪がひどくて米沢で米沢牛を食べて予定変更!

北陸新幹線の金沢駅に行って(陸つながりだ!)
小松空港に行ったり
恐竜博物館に行って恐竜のタオル買ってもらって
疲れたから買ったばかりのタオルをお布団に寝んねしたんだって。

最後は海を見ながらまた旅したいってお願いしたんだって☆

りっくぅ遅くなってめんね☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お花見

2017-04-08T16:28:00.pngジョーヌと待ち合わせしました~
先週よりたくさん咲いてましゅ!
青いお空じゃないのが残念だけど、花びら拾ったからおばぁちゃんにプレゼント♪

ノエちゃんセェタァもう恥ずかしかったから帰ったらフランソワの服に着替えよう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

楽しい午後♪

2017-04-02T20:33:33.png2017-04-02T20:33:33.png今日はりっくんがマックでクウォーターパウンダー食べるのみんなでついて行って、おばぁちゃんち行って、お花見するはずが…
クウォーターパウンダー売り切れでりっくんしょんぼり。

ノエちゃんは初めてろーりんぐしーすーに行ってぇ、帰りにおばぁちゃんちに寄ってフカフカお腹に触って、桜はちょっとだったけどお花見して楽しく帰ろうとしたら、車に傷がついていておじがとっても悲しいの巻きになっちゃったの(>_<)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog