So-net無料ブログ作成
検索選択

四ツ葉のクローバー

2017-08-27T16:26:02.jpgねーたんがハートデニッシュ買って来てくれました!
ハートを並べるとノエちゃんのお印の四ツ葉のクローバーになるんだよ(^O^)

るなちゃんとまとちゃんとパクパク食べていたら、ほしくんが…
だからみんなで食べて、お腹ぽんぽこでおやすみしました☆

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

お楽しみ☆★

2017-08-20T23:13:04.jpg2017-08-20T23:13:04.jpgねーたんのご用が終わったあとに、スタージュエリーカフェでお茶したの~☆
お星様いっぱいで、スイーツももちろん美味しくて、ぼくすごーく嬉しかった♪

帰りはご飯作るのが面倒なねーたんにりっくが良い子ぶって、マックが良いんじゃないの?だって!
マックに寄って、みんなが楽しくおうちに帰って来たよ~

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

おしくらまんじゅう

2017-08-20T23:08:12.jpg今日はぁ、急にねーたんにお付き合いでお出掛けすることになったの!

りっくが一番に立候補して、お出掛け大好きノエルがだいちくんも~って誘って、今日は男の子の日!って宣言して女の子はお留守番が決定(*_*)
ぼくも一緒にお出掛けして来たよ♪
帰って来てから、長袖だったぼくとりっくはやっと甚平に着替えて涼しいねぇ~

つづく☆

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

朝ごはん~♪

2017-08-20T11:16:34.jpgだいちくぅん、朝ごはん食べよ!
おばぁちゃんが作った鮭おにぎりだよ~

ってゆったら、だいちくんおにぎりが丸くて驚いてました。
おばぁちゃんねぇ、お手手がまんまるだから、おにぎりいつも三角丸なんでしゅ(^O^)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

シャキーン

2017-08-17T21:08:50.jpg今日はパイナップルの日なんだって~

るなちゃん初シャキーン♪
だいちくんも小さく初シャキーン!

ほしくんはまたコローン^_^;

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ルンルンうさちゃん♪

2017-08-15T20:41:05.jpgるなちゃんかぶれたよ~
すごぉく嬉しそう♪♪♪
ぼくもモモコマーちゃんみたいになりたくてかぶってみたよ(^O^)

今日の帰りにはもううさちゃんのガチャガチャなくなっていたんだって(*_*)
人気だね!おじのお陰~♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

うさちゃんと師匠

2017-08-14T20:52:58.jpgねーたんが仕事の帰りの乗り換え駅でガチャガチャ発見したのに、100円なくて…
そしたらおじが買ってきてくれました~♪

まとちゃんはうさちゃん、ノエちゃんは小鉄師匠とオソロです(^O^)
おじはねぇ小鉄くんとオソロって知らないでガチャガチャしてきたんだよ!

るなちゃんはうまくかぶれなくて…大地くんに慰めてもらってました。
Mのお友達みんなお顔の前にしてるけど、どうやってるのかな?
ノエちゃんたちより小さいまとちゃんも前にするときつそうなの。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

盛りだくさんの一日

2017-08-12T11:01:11.jpgノエルは昨日一日大活躍!
夜なつのおうちにオバサンを送りに行った時に、なつやジョーヌに会いたくてみんなでついていったんだ♪

なつが自慢の当たり棒持って登場!
なのに…帰り道に落としてプチ事件(>_<)
ちゃんと見つかったみたいでよかったね。

ジョーヌに会えなかったノエルはメソメソと思ったら、帰りのバッグで怒ってみんなの上にダイブ(*_*)
一番弟だからみんなで許してあげたよ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

おばぁちゃん♪

2017-08-11T13:42:52.jpgぼんじゅーる!
今日はだいちくんとるなちゃんとおばぁちゃんちに遊びに来ました。

だいちくんおばぁちゃんの大きなお尻に潰されそうになって危なかったね~
るなちゃんおばぁちゃんの背中に乗って楽しそう!

お菓子とアイスとソーセージもらったよ~
ソーセージのだいちくん、りっくんにそっくりでびっくり(*_*)

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

フランソワ

2017-08-07T21:33:16.jpgカレンダーが新しくなったら、あらんくんとジョーヌと3人のお写真で、なんだか寂しくなっちゃいました(;_;)

だからノエちゃんパリの写真集見ました。
ノエちゃんがギャラリーラファイエット病院からほしくんちの子になった日のお写真。
でもね、ノエちゃんもねーたんもどの子がノエちゃんとジョーヌとはくえいくんかわからなくてびっくりでしゅ(*_*)

メソメソしていたから、ねーたんがスタバの抹茶スコーン買ってきてくれました(^u^)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog