So-net無料ブログ作成
検索選択

りっくとおじの東北旅★②

2017-05-13T19:31:41.jpg昨日は朝早く出掛けたから、おじとりっくは早くおやすみなさいしたの。

朝はだぁい好きな朝マックしたって嬉しそう(^O^)
そのあとはおじと三沢基地に行ったり、車はどこで見たのかなぁ?

遅いお昼を食べて帰るよって眠そうに連絡が来たよ!

おみやは何かなぁ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

りっくとおじの東北旅★

2017-05-12T23:42:17.jpgりっくから連絡が来たよー!
おじと旅に出たんだって(*_*)

おじはみちのくひとり旅に出るって言っていたのに、みちのく二人旅だね(^m^)

はじめは緊張してるお顔だけど、だんだん楽しそう♪
ベッドのお写真にもりっくがいるかなら、探してみてね!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あれ??

2017-05-12T11:41:33.jpgぼくんちのルールはお出掛けしたらお着替えなのに、りっくは昨日の夜お着替えしていたの。

朝起きたらりっくがいない!!
お洋服の横にお毛毛まで…
りっくぅ~どこに行ったの(>_<)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たけのこ

2017-05-07T23:28:44.jpgもらいにおばぁちゃんちに行ってきたよ~
今日は急に行ったから、なつとも待ち合わせなしだったの。

上の真ん中はおじぃちゃんと、上の右はおばぁちゃんと♪
あとはおばぁちゃんちの緑が綺麗に見えるベランダで撮影してみたよ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷれすばたぁさんど

2017-05-04T23:48:01.jpgねーたんが4月27日に東京駅にオープンしたお店で、おみやに買ってきてくれたよ~♪

…て書いたのに、、、また撮影だけで食べられなかったの(>_<)
見た目ほど甘くないけど、甘すぎなくておいすぃってねーたんが言っているよ。

お店紹介しておくね☆
https://buttersand.com/product.html

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

吉祥寺レポ②

2017-04-30T21:05:20.jpg2017-04-30T21:05:20.jpgたーくさんお友達がいて、まとちゃんと自分のおうちみたいに遊んじゃいました!

ノエちゃんあきちゃんだと思ったら違うお友達でした(*_*)
まとちゃんは大きいちむたんに会って喜んでました♪

楽しかったな~また遊びに行きたいでしゅ(^O^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

吉祥寺レポ①

2017-04-30T20:58:22.jpg2017-04-30T20:58:22.jpg2017-04-30T20:58:22.jpg吉祥寺の東急にモンチッチちゃんが来たんだよ!
Sちゃんのビブ作りが出来るんだけど…
ノエちゃんちもう増やせないから見学だけ~
たーくさんお友達がいましたよ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

モンチッチちゃん

2017-04-30T14:30:41.jpgノエちゃんのブログです!

モンチッチちゃんが吉祥寺に来るからまとちゃんと行って来ました♪
ノエちゃんたち以外みんなパパとママと子供達だったよ。

見たことないお洋服で可愛いね!
あとでお店レポしまーしゅ(^O^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

綺麗なお花

2017-04-26T23:45:22.jpgまいけるの親友まいまいのねぇねから、今日はお花を飾ったら?ってアドバイスをもらって、ねーたんがお花を買って帰ってきたよ~

女の子たちはぁお花嬉しそうだけど、ぼくは美味しいもの食べたかったな^_^;

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ミスド♪

2017-04-18T00:32:50.jpgノエルとミスド食べたよ~
買ってきたときは抹茶チョコが見えなくてなんでかな?と思ったら、光で色褪せちゃうんだって。

クルクルって回してチョコから食べたよ(^O^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog