So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニバァム

2017-06-02T00:38:42.jpgノエルはホワイトチョコで、ぼくはミルクチョコ!
りっくはこの前メンチ食べたからお預け~
このお菓子のお店ねぇ、おばぁちゃんちの近くにも、なつんちの近くにも、ぼくんちの近くにもあるんだよ。

期間限定で安くなっていたからたくさん買ってもらったよ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メンチ~★

2017-05-28T19:31:42.jpgほしくんたちばっか美味しいもの食べていたけど、俺にも良いことあったー(^o^)v

ねーたんが帰りにサトウのメンチMAX10個買って来たよ。
俺はぁおじと3つ食べることにしたぜ!!
おじぃそれメンチじゃなくて俺の頭(*_*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フレンチトォストwithばなな

2017-05-28T14:09:55.jpgノエちゃんです。
久しぶりに美味しいの食べました!

でもね、ねーたんバナナのキャラメリゼ失敗の巻。
どうやったらお店みたいになるのかな~?
次にリベンジしましょう♪

ほしくんお腹いっぱいすぎて、遠く見てましゅ(^m^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

じゃんけん大会!

2017-05-21T18:02:18.jpgなつのうち大変なことが起きたの!!
なつのおじさんがスーパーのじゃんけん大会で一位になったんだって♪

なつはと言うと…
メロンで負けたら肉、その次は魚だったから俺肉がよかったけど、1番に勝っちゃったんだ。

だって~
なつ残念だったね(>_<)
でもおばさんと女の子たちはフルゥツだぁいすきだから喜んでるよ~♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

美味しいもの報告☆

2017-05-15T23:43:12.jpg2017-05-15T23:43:12.jpg最近の美味しいもの報告です(^O^)

りっくがおじと旅に出た日に、ねーたんが今話題のGINZA SIXに寄って、ぼくとノエルにおみやを買ってきてくれたよ!
フランソワさんが作ったフランソワってお名前のクロワッサンと塩パンシトロン。
んーとねぇ、ねーたんリピなしって(>_<)
美味しくない訳じゃないんだよ!
でもね、もう良いみたいって^_^;

あとはねーたんの知り合いが絶賛していた、東京限定堂島ロール。
ねーたんがお店で見たよりクリームが少ないって大騒ぎだったんだけど、逆側と中にはたっぷり入っていたよ~
ノエルと久々にシャキーンして美味しかったよ(^u^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

りっくとおじの東北旅★③~おみや編~

2017-05-13T21:25:04.jpg予定より早くおじとりっくが帰って来たよー!

今回の旅は~昨日は秋田の曲げわっぱと海を見に行って
今日は三沢航空科学館と南部鉄器のお店をめぐったんだって。

おみやたくさんの中から、ぼくはお猿さんの刻印してもらった曲げわっぱ
ノエルはぼくたちサイズの南部鉄器を選んだよ!
曲げわっぱのぐい飲みはラベちゃんのお風呂にちょうど良いみたい(^O^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

りっくとおじの東北旅★②

2017-05-13T19:31:41.jpg昨日は朝早く出掛けたから、おじとりっくは早くおやすみなさいしたの。

朝はだぁい好きな朝マックしたって嬉しそう(^O^)
そのあとはおじと三沢基地に行ったり、車はどこで見たのかなぁ?

遅いお昼を食べて帰るよって眠そうに連絡が来たよ!

おみやは何かなぁ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

りっくとおじの東北旅★

2017-05-12T23:42:17.jpgりっくから連絡が来たよー!
おじと旅に出たんだって(*_*)

おじはみちのくひとり旅に出るって言っていたのに、みちのく二人旅だね(^m^)

はじめは緊張してるお顔だけど、だんだん楽しそう♪
ベッドのお写真にもりっくがいるかなら、探してみてね!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あれ??

2017-05-12T11:41:33.jpgぼくんちのルールはお出掛けしたらお着替えなのに、りっくは昨日の夜お着替えしていたの。

朝起きたらりっくがいない!!
お洋服の横にお毛毛まで…
りっくぅ~どこに行ったの(>_<)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たけのこ

2017-05-07T23:28:44.jpgもらいにおばぁちゃんちに行ってきたよ~
今日は急に行ったから、なつとも待ち合わせなしだったの。

上の真ん中はおじぃちゃんと、上の右はおばぁちゃんと♪
あとはおばぁちゃんちの緑が綺麗に見えるベランダで撮影してみたよ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog